Sunday, January 22, 2012

Sat, Jan 21 の twitter発言

  • 22:15  @ruruhika ごめんなさい、人見知りとあまりの忙しさに、近年、ご紹介のないかたとのご面会はご遠慮させていただいております。関大以外のかたには、学生、企業、教員のかたがたともボランティアベースではおめにかかれる時間がないので御理解下さい。学会や講演会でつかまえてくださいませ!  [in reply to ruruhika]
  • 20:43  @ruruhika 関大の院にいらしてくださればいくらでもご指導できるのですが・・・。本のお勧めは事前知識や関心のありかたがわかれば可能ですが、早稲田の先生がたに叱られちゃいますよ。領空侵犯(笑)  [in reply to ruruhika]
  • 19:22  @makmiz ありがとうございます!拝見しました。盛りだくさんで楽しみな会合です。  [in reply to makmiz]
  • 17:16  @makmiz 先生、ご迷惑をおかけしました。膨大な調整、御配慮ありがとうございます!添付お待ちします。  [in reply to makmiz]
  • 16:18  @ishiiakira はい、ご迷惑をおかけいたしました。もう完璧です。メールお返事さしあげました。先生も国際会議へのご出張、ご投稿など、八面六臂のご活躍。拝見して元気いただいております。  [in reply to ishiiakira]
  • 15:42  これからたまりにたまったメールの返信をいたします。諸方面いろいろもうしわけございませんでした。ログから掘り起こしていきますので、皆様、少々おまちください。おかげさまで風邪完治して、絶好調です。今夜までには返信待ち行列完全にクリアさせます。
  • 14:52  @ruruhika !"SNSでの人間関係と、実世界での人間関係はどのように使い分けられているか、という研究はやはり不可能でしょうか?" 可能だと思います。良い問題設定ですね。最先端の研究者の関心と一致しています。  [in reply to ruruhika]
  • 01:30  @kurokawa_sei1 私のお宝編集者さんは大丈夫なんでしょうか?心配です!週末はゆっくりなさってしっかりなおしてください!!!  [in reply to kurokawa_sei1]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...