Friday, January 20, 2012

Thu, Jan 19 の twitter発言

  • 22:50  @eeeeeeji ありがとう。なんかあったらあなたか三代目に頼ませてもらいます。でも、だいぶ改善してきたので大丈夫でしょう。今日もK先生の最終講義と取材だけで、すぐ帰宅してきましたし。単位の残ってる皆は、試験期間中に病気になったりしないようにね。  [in reply to eeeeeeji]
  • 22:47  @hiroyoshi0403 そうですよね。あの密閉空間で、輪になって、物々交換、意見交換、延々。他にも、新規に発病したひとがいないことを祈ってます。  [in reply to hiroyoshi0403]
  • 20:11  阪急電車上、高槻駅ちかくで仕事をしていたら「Yukiちゃんだ」という声が聞こえてきた。周囲をみたら、隣席の美男美女カップルがにこにこしていて、男性のほうから「僕、KU生です」と言われた。ゼミ生以外からも「ちゃん」なのか(苦笑)
  • 13:28  風邪のため、諸方面へのご連絡が滞っております。何とか早く復活し、今日明日でひとつずつ対応して参ります。ご関係のかたがた、学生さん、もう少々お待ち下さい。すみません。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...