Thursday, January 26, 2012

Wed, Jan 25 の twitter発言

  • 13:02  今日は京都も大阪も快晴、温度は低いが天気が良くて快感。昨夜の雪は一瞬でとけてしまったが、でも空気は凛としている。KU諸君、しっかり試験頑張りましょうね。
  • 11:54  @thilomama 行きたいなぁ。あなたの顔(ダイエットぶり)も見たいし、図書館も見たいから、東京へ行きたいんだけど、東京行くと、複数案件を一杯処理させられるので、全然時間がいつもとれなくて泣いてます。藪そばいきたし。いつまでいるの?  [in reply to Thilomama]
  • 00:42  @thilomama 宿命の土地なんだよね・・。あきらめなさい(笑) あそこは幽霊がでる家でしたからね。ずっと戦前からいらした、かたがいた。・・・と聞いております(寒!)  [in reply to Thilomama]
  • 00:15  葉わさびの白和えの味が決まらない。この手のものは難しいなぁ。熱燗のお友達。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...