Tuesday, January 10, 2012

Mon, Jan 09 の twitter発言

  • 12:47  卒論の学生さん6人が午前中来宅、たった今、皆で帰って行きました。祝日返上で卒論祭が継続中。最長でもあと4日。
  • 02:06  ごめんね。さようなら。
  • 01:40  うまいお酒 ラジャです♪ (笑)  @harachachacha: @snowrain @hiroyoshi0403 @kuro0236  [in reply to harachachacha]
  • 01:36  よろしく♪ @hiroyoshi0403: @harachachacha @kuro0236 なるほど!!みんな山場やな!!がんばって卒業しよな!!
  • 01:18  死ぬまでゼミ仲間とは一緒だよ、一緒に勉強して笑ってずっとね(笑) RT @dew6erry: @snowrain 寝る前に感動しました。もっともっと、先生のもとで、今のゼミ生と一緒に学びたかった…。時間が時として残酷です。
  • 01:14  @dew6erry バカね、なにをいってる。一生の仲間だよ。ずっとかわらない。私のお葬式までみなで頼むな、ホントよ(笑)  [in reply to dew6erry]
  • 01:08  世界中に宣言したい。うちのゼミ生は私の宝物。私は彼らを伸ばす。彼らは私をのばしてくれる。一緒に旅する、成長する仲間なんだよ。
  • 00:52  (涙) RT @eeeeeeji: @snowrain 僕らも卒論頑張るので先生も頑張ってください(笑)
  • 00:44  @ytearthdmove @eeeeeeji ふるよねぇ(笑)   [in reply to YTearthDmove]
  • 00:43  @ytearthdmove はい、ありがとう。ご指名でマイクがあなたにむいたようです(笑)  [in reply to YTearthDmove]
  • 00:37  @eeeeeeji はい。がんばりますよ(歌ではない)。もっともっと遠くまで、できるかぎり、遠くまで、あとわずかだけど、連れて行ってあげるのが使命っす(笑)  [in reply to eeeeeeji]
  • 00:33  @snowrain おー。いけるんだ。今度卒論あけたら、是非ものですね。神歌 Phantom を願いたい(笑)  [in reply to snowrain]
  • 00:31  @eeeeeeji はい。うちの美女ないし男性でカバーできる人はいる?  [in reply to eeeeeeji]
  • 00:30  @eeeeeeji 知ってる知ってる(笑)。しかし好きな曲は難曲だ。  [in reply to eeeeeeji]
  • 00:27  @eeeeeeji まあ。わかりました。最悪1330には家を出ないといけないので、一人10分+としても全然、大丈夫そうですね。ありがとう。 秘密だが、水木なんちゃらの歌を練習中(笑)  [in reply to eeeeeeji]
  • 00:14  @ytearthdmove @eeeeeeji 明日は11時に五人かな?今日か(笑)  [in reply to YTearthDmove]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...