Friday, January 06, 2012

Thu, Jan 05 の twitter発言

  • 21:31  @hiroyoshi0403 お待ちいたしております。頑張れ。頼む。卒業させたい。  [in reply to hiroyoshi0403]
  • 20:17  知恩院さんの門を四つまわる周回コースを走る。8k。月に輝く雲、山門、みあげれば星空。静かな小さな灯りの続く道。この幸せ。
  • 17:09  卒論についての連絡が途絶えている、やや心配。私は「本屋に行きたい病」が重症。
  • 16:27  RT @i2k: 日本の大学図書館で夜中に満員ってことは少ないかもしれないけど理系の研究室だったらいくらでもあるだろう。学生のみなさん、夜中の研究室の写真を撮ってばらまきましょうw
  • 00:28  丸二日以上家から出ず、終日、論文と資料読み、書きもの。明日明けたら、食料買出しと走りに出ないと。雪でも霰でも絶対、そうしよう。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...