Saturday, November 05, 2011

Fri, Nov 04 の twitter発言

  • 23:24  窓からみたらホテルオークラ(京都)は灯りが一杯。さすが11月の週末、稼ぎ時なんですね。半月のきれいな夜です。
  • 22:37  仕事が終わりそうもなくておそらく不出馬。ともあれ、うちの美女連がナンパされたりしないよう、よく見張ってください。も○ちゃんをとりわけ大事に。RT @harachachacha: @snowrain 明日の学祭来られますか? かわいいお客さん・・・
  • 21:27  あらあら、頼みますよ・・・。RT @harachachacha: 退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
  • 21:26  KUゼミ生調査組諸君、後半もSSリーダーの手にわたり、メモもISにあげました。これにて月曜まで、諸君の健闘を心から祈る。
  • 21:08  そうでしたか。関大吹田は学園祭ですが、高槻は静かだといいのですが。高槻なら大阪ですね。RT @makmiz: 関大高槻ミューズキャンパスで消費者行動研究学会です^^ "@snowrain: あら、先生、京都においででしたか。
  • 20:58  あら、先生、京都においででしたか。RT @makmiz: JR京都線は夜でも(だから?)女性専用車がある!若い女性に「違います〜」(柔らかな口調)と言われて気づく。恥ずかしぃ…
  • 20:30  KUゼミ生質問組の諸君、コメントつき書類、前半組をまとめ、SSリーダーに返信しました。彼から連絡がいくと思います。全員で共有してお互に、検討しあってください。あとは月曜、図書館個室集合で。
  • 18:48  図書館→平安神宮→疎水→南禅寺→永観堂(もみじ、あともう少し)→哲学の道→銀閣寺→もどって知恩院。途中写真とったり、寄り道したりで10Kラン。夕焼けがきれいで、半月が山門のうえにあがって、良い光景。
  • 12:48  RT @Ichy_Numa: @snowrain @ishiiakira @aknmssm 正確には「未臨界増倍状態」だそうです。詳しい解説は、@aquamasa 先生のツイートをご覧ください。
  • 12:32  RT @ishiiakira: 人に例えれば、自然核分裂は一人が勝手にカラオケで歌を歌うことなら、臨界は街中の人がみんなで同じ歌を一斉に歌い出すこと、かな? 雰囲気わかります? RT @aknmssm: 臨界と自然核分裂ってどう違うんだぜ?
  • 12:19  幸せなかたが、さびしがりをあまりからかってはなりませぬ。
  • 07:47  確かに。絶妙な手腕が要求される。RT @lehboy1988: @snowrain また別の話ですが,繋がりの分断という話について,選別されるかもしれないという緊張感は各ノードの活性化に繋がると思ってます.
  • 07:41  おはようございます。京都は快晴、東山から太陽があがり、光が差しています。大阪では朝日新聞、2面に「ルフィの仲間力」大きな広告が出ています。皆様、よろしくお願いいたします。
  • 00:49  私も怖かった。でも語って、挑戦してみたかった。RT @kurokawa_sei1: 国民的漫画を題材に本を作るのは、正直とても怖かった。ファンに受けいれてもらえるのか。仲間とは「一人では叶えられない夢を共有する人たち」。漫画だからと照れず、正面から向き合ってよかった。
  • 00:31  休日に調査票を山のように送付してくれたゼミ生及び実習生諸君、一部は返信をはじめましたが、まだまだです。もうしばらくお待ちを。書類いろいろリリースしたが、まだ手がまわりません。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...