Tuesday, November 01, 2011

Mon, Oct 31 の twitter発言

  • 22:42  そんな授業があるんですか?知事リレー。おもしろそう。RT @yoehei: 知事リレーに荒井奈良県知事が来るとからしいですよ〜。 RT @y0u0richi: 立命館の衣笠キャンパスに通うみなさん。明日何か面白い授業ありますかー
  • 22:37  実習の授業では、第一週目にマジ切れして怒鳴りまくり、「来週、学生さんが誰も来なくなったらどうしよう」と、直後、相当心配だった時期もありました。今思うと、懐かしい。よく残ってくれて頑張ってくれてます。感謝。(結論→怒った甲斐があった。)
  • 22:10  KU諸君の卒論ゼミ、進捗度合いに明かに差がつきつつあります。読書課題への向かいかたは、いかがなものかと・・という人が目立ちました。実習は、A先生の全面的サポート、宴会効果もあり、諸君がこのところ、大変前向きに取り組んでくれているのでとても良い感じ。
  • 08:06  おはようございます。京都曇り、これから晴れます。KUゼミ生諸君、卒論の具合はいかがでしょうか。実習諸君、実習の飲み会、KUでゼミ生以外と飲むのは初めてなので、とても楽しみにしています。それまで、しっかり勉強しましょう。
  • 00:44  美しきかな、この人生。豊かさや夢は、果てしなく、時空のむこうに。自分に与えられた幸せお思う一瞬。
  • 00:09  ラフマニノフへ。やっぱり、甘い好みで、音楽評論家の友には、笑われるのですが、でもしょうがない。たぶんこれでT&Iに移動する予感。ますます、だめですね。
  • 00:05  ごぶさたいたしております。国領先生。心のこもった良い言葉を拝見。RT @jirok: 大小はありますが、チャンスは日々巡りきていると思うのです。逃さず活かすためにも、日々力を蓄えるのです。蓄えた分、昨日よりも大きなチャンスを捕まえられる。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...