Sunday, November 20, 2011

Sat, Nov 19 の twitter発言

  • 23:11  @s_kmb そうでしたか、ありがとうございます!そうでしたか。納得いたしました。ありがとう!  [in reply to s_kmb]
  • 23:01  @snowrain こいつ、強いねぇ。。。  [in reply to snowrain]
  • 23:00  @harachachacha は。皆、ライバルといえば、ライバルな。     [in reply to harachachacha]
  • 22:57  @s_kmb 鳥はカルー?ではないですし・・・(謎)  [in reply to s_kmb]
  • 22:56  @s_kmb はい。これは???  [in reply to s_kmb]
  • 22:46  シキって誰? 頭痛。
  • 22:08  私のお祈りは長い、八坂さんには年間二百回以上参ります、お寺さんでもお宮さんでも、ずっとずっと、いろいろなことを祈る。何か特定の宗教の信者というわけではないけれど、ただ、ずっと祈る。目をつぶり、心を静め、自分を諫め、努力する私を助けてください。思いを、心を、届けてくださいと祈る。
  • 13:49  @dubbedpachi はじめまして。拝見しました。特に問題ございません。応援ありがとうございます!  [in reply to dubbedpachi]
  • 10:53  京都は朝から大雨です。でも雨の日は、木々や岩が特別にいいし、お寺の廊下とかに座って、ぼーっといろいろなことを考えるのも楽しいし、快晴とは別の楽しみ方があります。
  • 10:43  RT @nikkeionline: ブータン国王、雨の金閣寺訪問「とてもとても美しい」 http://t.co/ziEppwxd
  • 01:05  @sayo10ikkyun いつだっているよ。講義もゼミも。わたしはあなたたちのためにいるんだから。まだまだずっと、語りあいたいことはある。総論なんて序の口や。本当のお話はこれからよ♪  [in reply to Sayo10ikkyun]
  • 00:47  思いが、言葉をえて、翼をもって飛翔し、届くならば。いま、抱きしめているこの文字が、 まっすぐに、人に届きますように。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...