Wednesday, November 16, 2011

Tue, Nov 15 の twitter発言

  • 23:45  なるほど 祈飛翔! RT @kurokawa_sei1: @snowrain iPhoneバカのプロモーションの一環です。著者が悟空( @a16misaki )、デザイナーがサゴジョー、僕がチョ八戒になります。雲に乗る悟空をモチーフに、西遊記のキャラを本の挿絵で登場させています。
  • 23:28  アイコン、お変えになりましたね(笑) RT @kurokawa_sei1: @snowrain 先生、ご報告メールさしあげました。大台まで、あと少し。
  • 23:20  次は京都で(笑)。RT @kurokawa_sei1: 東大に通った日を思いだします。RT @snowrain: 有難うございます。夏の日の本郷での議論を、手から手へと拡散しただいている。夢のようです。RT @kurokawa_sei1
  • 23:19  なるほどWWWも制御ですが、垂涎の生講演。レジュメか学会見聞録でも、お弟子さんに作ってもらってください。RT @ishiiakira: Taming Complexity: Controlling...
  • 23:15  有難うございます。夏の日の本郷での議論を、手から手へと拡散しただいている。夢のようです。RT @kurokawa_sei1: @snowrain 先生、ご報告メールさしあげました。大台まで、あと少し。
  • 21:47  何を話していらっしゃいました?RT @ishiiakira: ウィーンで本人の講演を聴いたばっかりですけどね。
  • 21:15  このbotさんと意気投合。理由は秘密 RT @inokobot: 人間は(誰も)そんなに変わらない。能力にもそんなに差はない。先人や周囲の人からの影響が積み重なって差異を作る。クリエーションというのはそれに「ふりかけをかける」ようなもの。 http://t.co/h7sHnFpd
  • 21:14  写真からしてびっくりでした(笑)。 RT @ishiiakira: まさかぁ。 RT @snowrain: Barab?si 世界を制すか? http://t.co/GpfLGXqe
  • 21:13  講義準備終了。調査案件終了。経理は木曜。KU諸君、今夜はいただいた本読みに集中したいので、店じまいです。では
  • 21:07  Barab?si 世界を制すか? http://t.co/GpfLGXqe
  • 21:00  KU 総論諸君、明日は、共起指標、行列計算、グラフ、二部グラフ、ひととおり猛スピードでおさらいします。疑問・謎・不明点あるかた、明日、一緒にクリアしましょう。
  • 20:30  風邪は大丈夫です。とても元気。あなたこそ移動多く、ご出張前、くれぐれもお大事に。
  • 19:21  優しいとはいいません。「ざる」です。RT @dew6erry: @snowrain 今回に限らず今までも皆で添削してから送ってますよ^^*ただ、嬉し悲しき皆の評価が優しいんだと思います苦笑)
  • 17:53  おお! RT @yuhikaku_nibu: 刊行予定★生稲史彦/著『開発生産性のディレンマ—デジタル化時代のイノベーション・パターン』2011年12月中旬予定,A5判上製カバー付, 380ページ,予定価 4,410円(本体 4,200円)http://t.co/DSV2TpH2
  • 08:25  Heil dir, Sonne! 東山の朝日からすばらしい光がさしてきました。ブリュンヒルデの気持ちがわかる気がする。(が、そのへんにジークフリートなどがいるわけではない。)
  • 07:52  おはようございます。快晴、少し肌寒い京都。日が差してきて、北山の方、紅葉が加速。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...