Friday, November 25, 2011

Thu, Nov 24 の twitter発言

  • 23:54  @takanorimiura だって、本当に、そう思うでしょう?(笑)  [in reply to takanorimiura]
  • 23:48  @ryuhei_tsuji 私も。また買って食べてみたらご報告します。がんばってる会社みたいなので。  [in reply to ryuhei_tsuji]
  • 23:44  ミーハーといわれようがなんと言われようが、アバクロのスエットは最高。やっぱりグレーが一番。酒飲むにも考えごとするにも、夜に、柔らかい。
  • 22:15  男前であろうがなかろうが、男など皆同じ。いらん。
  • 22:00  男前湯豆腐なるものがあるそうで、正しい男前の味わいかたについては今後深く勉強させていただきます! RT @ryuhei_tsuji: 男前だけに,生で食ってほしかった.…まだ時間が早いな,むにゃむにゃ…. RT @snowrain: 「男前豆腐」というのを買って来て鍋にいれたら。
  • 21:52  @ameyanagi1 ええ、ありがとうございます。正しい男前のあじわいかたについて学びたいと思います。  [in reply to ameyanagi1]
  • 21:25  @ameyanagi1 湯豆腐版があるのですね、よし、次はそちらへ!無知とはいえ、ひどいことをしてしまったS女の気分。  [in reply to ameyanagi1]
  • 21:23  おいおい、、、(笑) @ryuhei_tsuji  [in reply to ryuhei_tsuji]
  • 21:04  「男前豆腐」というのを買って来て、お鍋にいれたらもろもろに崩れてしまった。「男気が足りん」が、家族の感想。
  • 20:20  よしよし。RT @yasu0236: 遂にでけたー!これを描くのに三時間掛かった。。 ただ二人分の拡散具合だけでこんなんやから、数十人先とかなってったらまじカオスなりそうや。。何個かピックアップしてやるしかないな。 http://t.co/LMLDu6or
  • 19:58  Runnning 6K。知恩院さんの前は観光バスのラッシュ。紅葉もいろづき、山門はライトアップされ十年ぶりの夜間の内部公開。寒そうに、でも幸せそうに歩くひとたちばかり。
  • 16:45  @toritorix すごい。正味何日分ですか、四億三千件? 郵便局へいかねばとおもったら、ひかかってしまった。  [in reply to toritorix]
  • 15:50  調査票修整案連絡済みました。心あたりのある学生諸君は、至急、調査班Sリーダーにチェックしてください。
  • 15:10  来年のお題も楽しみ。プレパタでは「はてなの扉」「キャスト魂」「場の仕上げ」がマイベスト3♪。RT @takashiiba: 井庭研ではこれまで、学びとプレゼンテーションのパターン・ランゲージをつくってきました。来年は、コラボレーションのパターン・ランゲージをつくる予定です。
  • 14:35  あいかわらず、天衣無縫の彼はいい。「産業へ、社会へ」といえる強さ。RT @inokobot: 大事なのは、メディアアーティストになるのではなくて、産業に食い込んで、社会を変えていくこと http://t.co/DzHbWsZK
  • 01:59  @skuri_san 遅くまでお仕事ですね。早くねてください(笑)  [in reply to skuri_san]
  • 01:43  Tender is the Night.
  • 01:41  @jirok 先生、昨日は、ありがとうございました。びっくりしました。会場で時間がなくお会いできず、失礼いたしました。またいつか時満ちましたら、お目にかかれる機会もあると思います。いつも、大きな、良い、お仕事なさっておられますね。敬服。  [in reply to jirok]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...