Monday, November 14, 2011

Sun, Nov 13 の twitter発言

  • 21:06  今年は紅葉、本当にゆっくりです RT @ishiiakira: おお、いかにも京都… RT @snowrain: 永観堂の紅葉は華奢で可憐、今日は色づきはじめの濃淡が穏やかに淡かった。
  • 20:55  永観堂の紅葉は華奢で可憐、今日は色づきはじめの濃淡が穏やかに淡かった。自分の過去はふりかえらないが、心をとめてひとをふりかえれば、見つけるものは多く。こちらの阿弥陀さまは特別。
  • 20:46  おかわりなく、スマート。 RT @jirok: 確かに日本は世界の変化のスピードについていけなくて、没落一歩手前なわけだが、しかめ面してても状況はよくならない。日本を救うのは、ワクワク好奇心と、ドキドキ冒険心だと思う。遊び心でおしゃれに参りましょう。  [in reply to jirok]
  • 20:45  御礼を。 RT @stock_value_inc: ☆ビジネス・経済・就職☆楽天リアルタイムランキング 1位:ルフィの仲間力 『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法 http://t.co/hbkIflcf
  • 16:38  先輩、ミニレクチャーしてやってくれませんか(笑) RT @dew6erry: 実習生もSPSS頑張るんだなぁ。負けられない。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...