Saturday, November 26, 2011

Fri, Nov 25 の twitter発言

  • 17:02  茫然自失から、たちなおりたくたちなおれるわけもなく、お経をあげてきました。あまりに惜しいかたを亡くした。(元気がないので放置しておいてください)
  • 02:16  卒論がらみのやりとり、くたくた。もう店じまい、看板ですよっ!。ああ、もう、どうしてなんだろうなぁ・・・・。いつか、上手に伝えたいことをしっかり、ちゃんと伝えられる体制を作りたい。
  • 01:25  @ryuhei_tsuji @kazuhiro_kazama 複雑な・・・。知らなかったことが多すぎる。男はいつも、永遠の謎です。  [in reply to ryuhei_tsuji]
  • 01:11  @dew6erry そうでしょう。私はももちゃんしか今年は得られなかったけれど、実習生をすべてゼミ生と思って、大事にしています。彼らがんばってくれてるんだよ。  [in reply to dew6erry]
  • 00:44  こちらが、頼んで、お願いして、むりやり作らなきゃいけないことなんて欲しくはない。卒論生諸君、顔を上げて、先を見て、自分で選んで、そして作ろう。そうしたいと言って欲しい。あなたは私のお人形ではない。
  • 00:28  @kurokawa_sei1 はい。男前と豆腐について深い考察を巡らせていた夜。  [in reply to kurokawa_sei1]
  • 00:27  私はわりとフィットしますが、腕。ゴムではないけど(笑)T @makmiz: アバクロのシャツはあり得ないほど袖が長くないですか・・・ワンピースのルフィなら腕が伸びるのでOKですが^^ RT @snowrain: ミーハーといわれようがなんと言われようが、アバクロのスエットは最高。
  • 00:16  @takanorimiura はい。こちらもNGの時は正直にもうしあげます。でも、お待ちしております。一杯、語りあいたきこと有り。  [in reply to takanorimiura]
  • 00:06  @takanorimiura いつか京都へいらして、湯豆腐を食べにいらしてください。一度おめにかかってお礼もうしあげたく。  [in reply to takanorimiura]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...