Wednesday, November 02, 2011

Tue, Nov 01 の twitter発言

  • 23:10  9割がた煮詰まった、原稿・書類・事務案件・迷い案件がある。もう一晩寝かせてチェックして、明日、全部リリースします。(お待たせいたしております。)できたら、明日は夜、走りに行ける、はず。
  • 20:08  いやいや、邪魔というより当日までの受け渡しをどーしよーかなーと思っただけで、そんな、気になさらず。明日は総論後即、移動の予定。RT @dew6erry: @snowrain ごめんなさい!やはり邪魔でしたか(汗)。可能ならば研究室に学祭まで置かせて頂きたいのですが…。
  • 17:19  では移動。そうだ。研究室の「赤ずきんハウス」を作った学生さん、明日、午後とりにくるか、どうするか、扱いを決めましょう。EIZOモニターに、ラブレターつき、クッキーつきのハウスに、朝、仰天しました。
  • 17:14  11月下旬発売ですか、楽しみな一冊。RT @clione: 新刊:『ソーシャル・ネットワークと組織のダイナミクス』: 有斐閣書籍編集。" http://t.co/nFT50h6M
  • 17:10  講義・取材・撮影終了。12月媒体にあわせたら、暑い暑い。写真は苦手。
  • 13:59  うまくできるかわかりませんが、人間関係形成のPLが作れるか、関大で試行実験がついに開始。(まず名前からしてNGです。)ともあれやってみます。RT @takashiiba: 今日から1、2週間、空き時間は、教員個室ではなく、(プレパタ終盤戦)
  • 07:45  おはようございます。京都は快晴。14度。昨日あたりから、知恩院さんの紅葉が、淡く色づき始めました。11月が始まります。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...