Friday, November 18, 2011

Thu, Nov 17 の twitter発言

  • 23:23  ありがとう。少しずつ慣れよ>スマホ(笑)RT @ytearthdmove: @snowrain まだRTと返信の違いもわかっていません・・・・スマホは最悪です。ジョブズが怒るのも理解できます。
  • 22:47  進化バージョンですか(笑) いつもありがとう。先ほどは泣き言すまん。RT @ytearthdmove: 安田ゼミの廣瀬と申します。 スマホについ先日代えました。
  • 20:54  おお、ORFに参ろうか迷い中です。RT @presentpatterns: 創造的プレゼンテーションの秘訣をまとめたものが、「プレゼンテーション・パターン」です。 日々のみなさんのプレゼンテーション、表現、パフォーマンス、コミュニケーション等に活かしていただければと思います。
  • 15:59  さて、私も次の仕事へ。生きるために書き、書くために生きている。それを、支えてくれる人びとが、見知らぬ町に沢山いてくださる。いいものを書きたい。より良く生きたい、
  • 15:49  RT @harachachacha: こっちからアンケートしてもらってるのに頑張ってねってお菓子とかお茶とかくれる商店街……素晴らしい…
  • 13:46  先生、恐縮です。 RT @ikekenzzz: おめでとうございます。ぼくも読んで、仲間の持つ力がとても多角的に彫り込まれていて、読者は得るところ大だと思いました。@snowrain @kurokawa_sei1 @RakutenWoman 「ワンピース」の主人公に学ぶ"仲間力"
  • 13:15  ありがとうございます! RT @kurokawa_sei1: 「ワンピース」の主人公に学ぶ"仲間力" - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/v7SxhFOP… via @RakutenWoman
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...