Saturday, December 31, 2011

Fri, Dec 30 の twitter発言

  • 23:23  卒論生諸君、本日到着分、大至急で拝見、超大作の「ゆるきゃら分析」と進捗少ない一本をのぞきコメント付けてもどしました。pajekでの執念のtweet描画に感動。何十時間かかかったことか。全員、その調子で頼む。ゼミ長いつも感謝です。
  • 23:20  よきかな RT @inokobot: ルフィが、「(航海士の)ナミを守るためなら片腕を失っても構わない」くらいのこと言うのって、すげーリアリティーがある。だってさ、ルフィはナミがいなくなったら、航海できなくてどっちみち死んじゃうんだから。 http://t.co/AQmq7Uch
  • 23:01  私の世界に本屋さんがあって良かった。RT @takanorimiura: いいっすね!RT "@yuka24: 私の世界に本があってよかった、って思う。"
  • 22:04  栗きんとん終了。芋棒の模索はつづく。東京人には難しい、これ。
  • 20:33  我ながら、完璧な栗きんとんができた。
  • 12:40  某部長について、朝から徹底研究中。ただし、うちの学部長先生ではありません(断言)。
  • 12:20  大納会。投資家の先輩がた、同年配のみなさま、頑張りましょう。兜町は永遠です!
  • 02:01  
  • 01:57  卒論生諸君、もうしわけないがさすがに私は店じまいします。あなたたたちもそろそろ寝よう。そしてまた、明日、元気にあって、激論するならしましょう。今日もありがとう
  • 01:35  間違いないように追加。迷って悲しんではすべてワイン案件。この時間まで悩むなら、もっとさっさと開ければよかった→いつもの後悔。そろそろ開けて安心したのでねようかなと。
  • 01:17  花森さんじゃありませんよ(笑)内緒ね。
  • 01:14  私はこの男を日本一の編集者にしたい。 RT @kurokawa_sei1: 10.「僕は死ぬ瞬間まで〈編集者〉でありたいと願っています。その瞬間まで取材し、写真を撮り、校正のペンで指を赤く汚している、現役の編集者でありたいのです」
  • 01:04  @harachachacha よし、最長卒論記録をねらえ(笑)。風邪ひかないでな。  [in reply to harachachacha]
  • 01:01  まだ、この時間まで、卒論とゼミの調整にがんばってくれてる学生がいる。先生は嬉しい。
  • 00:57  @harachachacha よくがんばってると思う。文字数、枚数減らすな。そのままでいいから、表と分析追加して、ゼミ史上最多枚数賞を狙って欲しい!!!   [in reply to harachachacha]
  • 00:45  アニソンの女王、なんちゃらの歌をマスターすると決意。猛練習に入る予定(超秘密)
  • 00:44  @ishiiakira おつかれさまでした。絵のとおりですね。すばらしい秘書さんのわざ♪  [in reply to ishiiakira]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...