Friday, December 09, 2011

Thu, Dec 08 の twitter発言

  • 09:17  @makmiz 頼んでくればもらえたりするのかもしれませんが、PR担当のかたにお任せなのでわかりません。可聴地域もよくってません。でも、きっと怖いので、もらっても聞かない気持ちがします(笑)。私はやっぱり活字の人。  [in reply to makmiz]
  • 08:33  今日は、朝9時27分くらいから、FM東京にインタビューがオンエアの予定。お話は先日出した『ルフィの仲間力』、他に長所・短所、好きな曲などなど。先日の収録がどうなってるいのか、大変に心配だが私は京都なので聴けない。
  • 08:11  おはようございます。京都は曇り、8度です。今日は物書き日。その後久しぶりに石塀小路かな。
  • 00:32  実習中間報告会?の案件が錯綜の夜。わずか数日で調査票データから二部グラフ化、掛け算、共起行列の生成、pajekとNETDARWの描画まで超高速で成長してくれました。感慨深い。が、そろそろ店じまいタイムかな。また明日、あなたたちはまた伸びる。朝が楽しみです。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...