Wednesday, December 21, 2011

Tue, Dec 20 の twitter発言

  • 22:25  荒波、大風、逆風、萌えね(笑)
  • 22:24  これだけの膨大な情報量をどう整理し、どう取捨選択し、どう配置し、どう化学変化をおこさせたらいいのか。これほどのリアリティが他にないのだから、やるしかない。
  • 13:29  卒論生諸君にむけての注意、小言、指示、激励、依頼、懇願、嘆願・・・?をゼミ長経由で発信しました。怒るどころか、頼むから何としても頑張ってくれと、最後は泣き落とし作戦です。
  • 07:48  おはようございます。京都は明るい日差しがさしてきました。最後の名残りもみじがきれいな朝です。
  • 02:00  では今日は店じまいします。卒論生、実習生、がんばってくれている学生さん、仕事上の同志、大事なひとたち、お休みなさい。いてくれてありがとう。
  • 01:52  @harachachacha らじゃ。体きをつけてな。いいものを、商店街のかたたちのために、書いてな。  [in reply to harachachacha]
  • 01:42  @harachachacha うん、寝なさい。また明日、朝ご飯たべて、しっかりいこう。京セラドームとってきて。日程さえあえば、応援に行きたい。  [in reply to harachachacha]
  • 01:35  @harachachacha がんばってるね(笑)  [in reply to harachachacha]
  • 01:30  ありがとう。あなたに会えて,一緒に仕事できて良かった(涙) RT @kurokawa_sei1: @snowrain 量は質を上げると実感しています。先生のご著書、魂こめてやらせていただきます!
  • 00:58  @kurokawa_sei1 担当される物件としては、独占したいとはいわないが、せめて寡占したいかな、いや、たくさんの点数の、複雑な相乗効果に期待します。化学反応って面白いですよね、人でも仕事でも。  [in reply to kurokawa_sei1]
  • 00:55  DMもいいんだけど、ちゃんと保存する仕組みを私はつくってないので、流れちゃうのがとってももったいない。でもそのほうがいいのかな、いつか、忘れるためには。よくわからないんだけどね。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...