Monday, December 12, 2011

Sun, Dec 11 の twitter発言

  • 21:57  大きな夢を語る人に出会った。自分の夢をしばらく棚上げして、その人の夢にかけてみようかと思う。一人ではなしえない大きな夢。たくさんの人の力と助けが必要な夢。見たことも無い大きな夢が、自分の夢になりつつある不思議。かなわなくても、めざしてみたい。
  • 21:41  おお、ついに。やりとげたか。祝杯! RT @harachachacha: 神宮決定したぁー!!!みなさんありがとうございます!
  • 20:58  黙々と読み、黙々と書く。・・・机の上の幾山河。吉屋信子氏の句。
  • 18:13  建仁寺さんの西来院へ、京大の書展を見に行き、鍵甚良房さん経由で帰宅。お茶を点ててもらって、「柴の雪」「黄梅」。さて、走りに行くか。
  • 13:04  さらに上が。RT @matumura: 僕の好きな言葉「これを知る者はこれを好む者に如かず、これを好む者はこれを楽しむ者に如かず」RT @takanorimiura: 確かに!RT @tshun423: 「好きでやってる人にはかなわない」ということ。
  • 12:52  確かに!に一票。RT @takanorimiura: 確かに!RT "@tshun423: 最近思っていることは「好きでやってる人にはかなわない」ということ。""
  • 02:01  ゼミ長ありがとう。よくできてたと思う。除く色づかい。また明日、後輩に期待しよう。Bさん仲介ありがとう。島さんがんばるよ。
  • 01:33  月にあかりが戻る。 私の暗夜行路、天路歴程まで終わらそうとしている人がいるようです。
  • 00:57  @toritorix まあ、それはお気の毒に。そうでしたか。みせてあげたい。寒くて すばらしい夜でした。  [in reply to toritorix]
  • 00:53  @toritorix 見えないのですか?そちらでは。  [in reply to toritorix]
  • 00:46  @kurokawa_sei1 送りました。週明け対応マターなので心配なく。また今週も、元気に仕事しましょうね!  [in reply to kurokawa_sei1]
  • 00:43  @kurokawa_sei1 まあそうでしたか。そうですか。大変お世話になりました。短い距離で人はつながるものですね。週末でもうしわけないかなとおもって遠慮してた案件あり。お元気そうなので転送しちゃいますね。返事いそぎません。  [in reply to kurokawa_sei1]
  • 00:40  ああ、いいなぁ。月。星空に、さらに、光がよみがえってくる。
  • 00:38  @kurokawa_sei1 ええ、それはもう。今でも。いつか月夜に一献。満月の日をねらってきてください!  [in reply to kurokawa_sei1]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...