Sunday, December 11, 2011

Sat, Dec 10 の twitter発言

  • 23:23  寒いけど 赤い月 皆既。 とても不思議な色。
  • 23:13  京都も雲があがり、月食がきれいに見えています。星もすばらしい、冷たくて寒い夜。
  • 20:57  胡椒の蓋があかない。やもり と 瓶の蓋だけは 家の鬼門。
  • 13:30  イベント班さんへ、調査票コメント送付済。修整を頼みます。企画書達人のゼミ長さんへもお願いあり→MMさんらを助けてあげてくださいますか。(麗しきかな、先輩・後輩関係い♪)。週末中に何とかしよう。
  • 13:26  i2kさんの写真 http://t.co/YUMyNej8 via @instagram
  • 12:58  京都の今朝の最低気温はマイナス二度でした。空気がりんとして、観光客も少なく静か、外がとてもきれいです。
  • 12:50  角度かえ、時間かえ、立ち位置かえ、私も、問題も相手も自分も、眺めるようにしたいと思います。RT @chocolate_milk_: 意見が変わるのは、被写体の全体を 見れていないから   [in reply to Chocolate_Milk_]
  • 02:12  だめだ。まだ困ってる。眠らないといけないのに。空か星か月か、旋律か文章か、救いをどこに探したらいいんだろう。どうして人は、発した言葉を、信じた言葉を、いとも軽々と撤回するんだろう。私が悪いのかな、どうしたらいいんだろう。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...