Monday, December 05, 2011

Sun, Dec 04 の twitter発言

  • 20:58  お抹茶+平安饅頭で、明日の準備の途中休憩
  • 19:19  青蓮院さんのこの秋のライトアップは最終日。松栄堂さんのお香の漂いが終わるのは寂しい。晩秋から、静かな冬がやってきます。
  • 16:45  手元の卒論途中バージョン、電子版のものはすべて返却しました。皆さんに同じ注意を繰りかえしているので、次回教室でまとめてもう一度、指示だしします。が、その前にゼミ長に根回しします。
  • 10:32  京都、朝は雲まじりでしたが、やっと快晴になってきました。最後の紅葉撮影週末です。京都の紅葉は、日の光がはいると金色に輝きます。
  • 01:04  ありがとう。あなたの言葉に救われます。RT @takagiyh はじめまして。東京理科大学大学院でMOTを学んでます。面識がないので失礼かとは思いましたがどうしても先生に感謝の意を伝えたくツイートしました。先生の書を座右とし日々研究を進めさせて頂いています。ありがとうございます。
  • 00:52  五年、十年、幾年であろうと、待って手に入るものなら、いくらだって待つ。でも、いつか、いつかねって。そんなふうに人は夢ばかりみせて みんな去る。関係ってはかなくて脆い。
  • 00:44  @takagiyh こんばんは あなたはどなたなのか存じあげませんが、少し、少しだけでも、お力になれたことがあれば幸いです。感謝していただいたことに、感謝です。良かった。あなたの言葉はね、私の力になるのです。  [in reply to takagiyh]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...