Monday, December 19, 2011

Sun, Dec 18 の twitter発言

  • 21:28  NHKスペシャル。すごい。
  • 20:31  覚悟がないのに、宣戦布告するな、口説くな。以上、今日の教訓。おしまい!
  • 20:16  9.6Kmランニング終了。中途半端な距離だが、いい夜でした。
  • 15:48  花丸TWEET発見 RT @harachachacha: 卒論は、書かなダメだと思うより、良い作品を出してやろうという気でやると、気合いが入りやすい。
  • 13:23  これは本当にそう。私も今日は久しぶりに走りに行きます! RT @takashiiba: TwitterやFacebookでつながってる友人達が、日頃から走ってるので刺激を受ける。
  • 03:00  終わらない思考。終わらない夜。もう終わりたい。終わらなきゃ。次に書く本、伝えたいこと、語りたい人へのコアの部分。ねりあげる夜。きれいな星空です。でももう寝なきゃ。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...