Saturday, December 17, 2011

Fri, Dec 16 の twitter発言

  • 22:30  京都、外は三度らしいが、すばらしい星空。空気も澄んでいて凛としている。ほっとする。
  • 19:48  はい、いつも応援、ありがとうございます!RT @takanorimiura: 安田先生、出てましたね!RT "@snowrain: BRUTUS、本の特注。本体をようやく手に入れました。ゲラはみていましたが、全体像は初めて。Jobsさんの後ろでうれしい。"
  • 19:31  BRUTUS、本の特注。本体をようやく手に入れました。ゲラはみていましたが、全体像は初めて。Jobsさんの後ろでうれしい。
  • 18:10  @kurokawa_sei1 こちらこそお世話になりました。BRUTUS.お読みいただき、ありがとうございました。猪子さんがよかったのです。  [in reply to kurokawa_sei1]
  • 10:20  [知の創世と情報社会」さきがけ研究成果報告会 始まりました。
  • 02:04  私はいつ、こんなに強くなったんだろう?満足した。
  • 01:24  私はいつ、こんなに強くなったんだろう?
  • 00:53  reality と truth のちがい。その差分を、自分のなかで埋められるか。がすべて。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...