Thursday, December 08, 2011

Wed, Dec 07 の twitter発言

  • 22:37  朝から缶詰仕事だったので、スタバ経由でジムへ行き、筋トレ+ランニングで帰宅。あとは学生さんの調査票と卒論進行報告を待ちつつ、明日の準備です。
  • 17:02  誰にも妨げられず集中して1カ所に座り続ける時間が絶対的に必要。図書館に籠もるのが一番。宇野千代(著)「人形師天狗屋久吉」を思い出す。名作です。
  • 14:10  @dew6erry あ、それはよかった。一方的にでなく、導く楽しさ、後輩やこれからの人をかわいがる喜び を彼にも是非理解してほしいなぁと。フォローしあってるなら、OKです。よろしくゼミ長♪  [in reply to dew6erry]
  • 13:29  @dew6erry 先の心境をゼミ長にお伝えして欲しいのですが、あいつはできるがこういうあなたのような暖かさに欠ける。転送してもよければしますが。  [in reply to dew6erry]
  • 12:23  @dew6erry 彼らは何ひとつ教えていないので(前期の実習で何をやってたんだか?)すが、カラオケ必勝法のおかげ、「できるようになりたい」「やりたい」意欲が強い。是非今後ともご指導をよろしくお願いします。ももちゃん以外もゼミ生だと思って(笑)  [in reply to dew6erry]
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...