Sunday, December 18, 2011

Sat, Dec 17 の twitter発言

  • 22:18  卒論、もうここまでくると、意欲と時間があっても技術が足りない、がボトルネックになる人が多々でてきます。毎年ながら、もうすこし、早く火がついてくれたらと思う。でも、やれることはやろう。まだ、あと少し時間はある。
  • 21:28  ありがとう。次世代熱烈応援中なの。RT @nikutaino_akuma: ブルータス読みました RT @snowrain: クール。RT @inokobot: 「夢」というより「義務」。日本をよくする、っていう。楽しそうにしていればみんなもやるでしょ。  [in reply to nikutaino_akuma]
  • 21:17  クール。今一番、注目の人。RT @inokobot: 「夢」というより「義務」なんだよ。日本をよくする、っていう。そのためには評論家になるんじゃなくて、自分でやってみなくちゃ行けないな、と。楽しそうにしていればみんなもやるでしょ。 http://t.co/DuHeJ7ND
  • 21:09  @harachachacha 今から、もう1本コメントつけたら、ゼミ長にまとめておくるので、ゼミ長からひきとってください。ひきつづきよろしく頼みます。  [in reply to harachachacha]
  • 20:59  @harachachacha 卒論、膨大ですね、まとめと整理がまだこれから必要だが、よくここまで信頼関係を築き上げたものだ。感動した。  [in reply to harachachacha]
  • 19:52  他者とともに社会に生きていくためには、私たちは、共有できる現実をりつづけねばならない。なぜなら、そうでない限り、私たちは人といられなくなってしまう。かつては、夢をつくることが大事だったのに、今はもう、原発を巡り、現実までが揺らいでいる。
  • 18:45  卒論3本、ゼミ長へ返却しました。あと2本これから送ります。Pajekの日本語化パッチ作成、Pajekのお絵かき教本作成、関大生の方言使用調査結果。本当にいろいろあり。
  • 17:31  @eeeeeeji 大きな声ではいえないが、関大の講義も撮影したいといわれている。火曜日午後、リテラシの授業だが、ゼミ生もまじって 発言サクラ を頼みたい。  [in reply to eeeeeeji]
  • 17:30  @ishiiakira いえいえ、光文社新書の翻訳本(韓国版)のおかげなのですが、もう、あの、あとがきのペルソナファンが多く、国際的に恥ずかしいかぎりです。  [in reply to ishiiakira]
  • 17:18  韓国のEBSテレビさん と 打合せ終了。撮影は来年そうそうです。
  • 00:16  zipで18メガの卒論が届いた。開けるのが怖い(笑)
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...