Saturday, October 21, 2006

競争の社会的構造 本日発売

 ネットワーク分析の至宝。恩師 ロナルド・バート教授の Structural Holes の翻訳本。本日、発売になりました。新曜社さんからです。まだ、amazonにはでておりません。数日内に準備できると思います。私の不覚で、思ったよりも時間をとってしまいました。訳も満を持してといいきれないところ、あります。でも、抄訳でなく、五体満足で、おとどけできたことでほっとしています。
 どうか、本書を読んで、ああ、訳へたくそだなと思ったら、原著にあたられてください。
 非力な訳者の非力なお願いです。
 表紙他、スキャンしだいup します。ちょっとすごい、迫力のある装丁です。

 Ron、神様 ・・・ この日が迎えられました。非力をどうかお許しください。そして、ありがとうございました。

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...