Saturday, October 22, 2011

Fri, Oct 21 の twitter発言

  • 23:57  お酒もって読書。Tender is the Night.
  • 23:56  毎週木曜日が連絡・調整日なのですが、今週は別件終日でそれができなかったので、明日、諸方面にご連絡、ご返信をいたします。週末にもうしわけありません。
  • 20:51  麦わら帽子! ありがとうございます。RT @eeeeeeji: http://t.co/cS6w9YnQ 大阪駅内紀伊国屋書店で追加で入荷していただいたようです。嬉しい!!
  • 19:44  KUゼミ生諸君、今日はおつかれさまでした。講師の勝間先生にも、聴衆のお客様にも、みなさまに、気持ちよく、楽しく すごしていただ講演会にするという我々のMission アクシデントもありましたが、Completeです。ありがとう。あなたたちなしには不可能でした。
  • 19:02  今日は具体的な示唆に富む、暖かいご講演ありがとうございました。学生ともども楽しく拝聴させていただきました。お目にかかれてこちらこそ光栄。RT @kazuyo_k: 関西大学の講演「イノベーションを生む仕事術」終了です。学生さんたちのtwitterでのコメントも好評でうれしいです。
  • 10:25  今朝通ってきた円山公園も途中の道でも、桜の葉はだいぶ紅葉してきました。紅葉はこれからですね。
  • 08:25  先生、お読みいただきありがとうございました。歴史上の集団で夢の共有?新撰組、遣唐使、どうもちがう。課題が・・。。思いつかれますか?RT @ishiiakira: @snowrain の「ルフィの仲間力」こんな仲間力、日本史ではどこにあるかなとか考えちゃいました。
  • 08:04  司会以上に大事な私の役目は、高島屋さんで美味しいお弁当を買っていくこと、「ルフィの仲間力」のお試し冊子をお配りすることです。
  • 08:02  タイトルは「イノベーションを生む仕事術」事前予約、申し込み一切不要です。設営、アテンド、進行お手伝いは安田ゼミ四回生有志です。
  • 08:01  おはようございます。京都東山から日が昇り、快晴。今日は勝間和代さんの講演会の司会です。関大第三学舎SOCIOAVホール1300からです。授業重複が多く、学生さんが少ないかも・・・と学部長が心配してくださいました。みなさん、ぜひいらしてください。
  • 00:30  明日は、勝間和代さん、関大にいらしていただいて講演会(1300から)です。ゼミ生諸君、準備、よろしくおねがいします。授業の関係で学生の聴衆は少ないかもしれまえん、が、それもまたいいことです。暖かく、いろいろお話がきけるようにしたいと思っています。頼む。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...