Friday, October 07, 2011

Thu, Oct 06 の twitter発言

  • 23:56  どうして私の好きな人のblogは 動物ブログ(猫、カメ、犬blog)になっていってしまうのか。読み始めた頃は違ったのだが、どうも・・・途中でそういうお話が主になってくると、もちろん、これはついていけない私が悪いのであって、そっと読まなくなりつつある。けど、寂しい。
  • 23:39  月も空気も風もきれいな 静かな秋の夜です。
  • 23:39  少し早いが、黒タートルで終日過ごしました。今日の思いをしっかり心にとめて、できることなら、未来のスティーブを育てたい。
  • 09:23  ありがとうございます。おお、これほど惜しまれるかたへの言葉を、集めてみたい。RT @matumura: とりあえずTTTで9時11分21秒以降のsteve jobsを含むツイートを集め始めましたが、毎分200ツイートしか収集しないので、取りこぼしが多そうです。
  • 09:07  先生、こんな時に、大変恐縮ですが、集められますか?日英両方。tweet? RT @matumura: なんと。
  • 09:03  おはようございます。きれいな秋、キンモクセイの香りのするさわやかな日に、呆然。毎年、この季節のこの香りと青空とともに思い出すのだろうなぁ。ジョブズさん、ありがとうございました。
  • 08:55  ああ、本当に残念。ご冥福をお祈りします。RT @matumura: なんと RT @nakamura: あまりに衝撃的な RT @TechCrunch: Steve Jobs Has Passed Away http://t.co/2qzdZxmz by @parislemon
  • 00:05  数ヶ月ぶりに受信トレーを全部空にしてすっきり。「銀の庭」水上勉さん読了。陰のある本だが、風景描写がさすがに美しかった。寝ます。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...