Tuesday, October 25, 2011

Mon, Oct 24 の twitter発言

  • 20:58  たまには、"今日のゼミは良かったなー"と思って帰宅したい。毎年のことだが、四年生は就活ボケしてしまうのかなぁ、去年の今頃の集中力を思い出して欲しい。学生時代にしか、今しかできないことって一杯あると思うよ。
  • 20:34  帰宅。今日の実習授業の学生さんらの報告は、大健闘。この2週間で、見違えるほどのプロジェクトが進化していた。嬉しい。卒論についてはTOMさんをのぞきノーコメント。
  • 07:49  お読みいただき、ありがとうございました。心に届いた言葉があれば幸せです。RT @yagamitukiko: @snowrain ルフィの仲間力をたった今読み終えました。とても勉強になり,感銘を受け,お礼を言いたくてメッセージを送りました♪ありがとうございました!
  • 07:47  おはようございます。京都はまぶしいくらいの青空、快晴です。ゼミ、卒論、調査実習、ごはん会。今日は学生さんの日。
  • 00:32  こんな星空を見るために、今までの人生はあったのかもしれない。酒に弱い友達をお送りして、当然飲み足りない私は、自分のお酒へと散歩。星と風と秋の香りとお酒を、我が友とする夜。(走った夜のお酒は美味しい、これはまごうことなき真理。)
  • 00:13  今日は星がすばらしくきれいな夜。夜、ちょっとだけ飲みにでて、こしかたと行く末を思わせる知恩院さんの参道をあがって、先ほど帰宅。・・・秋が、京都に、来ました。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...