Sunday, October 09, 2011

Sat, Oct 08 の twitter発言

  • 23:57  お待ちいたしております♪ RT @takashiiba: 学習パターン・ワークショップカードは、みなさんが自分でつくれるようにPDFを近々公開する予定です。@snowrain
  • 23:57  男女間の恋愛デスバレー、絶望的な死の谷を乗り越える作品を期待しています。 RT @takashiiba: あっ 汗 RT @mycotmyco あ、投げた! RT @takashiiba: このさい、サブゼミとかではなく、女子会でつくればいいんじゃん?
  • 23:53  先生、まずは「初心者向け」を。非売品=オークションですか、闇値ですか、うーん、高そうです、でも欲しいの。(笑)RT @takashiiba: えっと、どちらのカードですかね? カードゲーム用カードと、ワークショップ用カードをつくりました。
  • 22:26  Gor for it! RT @yoehei: @snowrain edgeの合宿に行っているスタッフから「メンターにボロクソに言われた」との電話報告を受けてかなり凹んでいたのですが、先生のリプライで元気出てきました!結局は信じて進むしかないですよね。明日の夜合流したら、巻...
  • 22:13  あなたは筋がいい。大丈夫、信じて進め。(陰の応援団)RT @yoehei: メンター付いて事業性が整って、それでありきたりのもの作って何が楽しいんやろ。指摘・提案されたようなものなんか県内でいっても5番煎じくらい。僕らがやる意味なし。
  • 21:37  先生、カード売ってくださいっ!購入方法のご連絡をメールにてお待ちいたしております!RT @takashiiba: 池袋まで戻ってきたー
  • 21:21  帰宅途中に泉門天で一人駆け込みビール+餃子、さらにもう一つ、餃子おみやげつくってもらって先ほど帰宅。学会の先生がた、懇親会はねて、飲みにでてるんだろうなぁ・・・。行きたかったなぁ。
  • 21:12  ありがとう。私の著書やったんです。RT @misakkasim: @snowrain ルフィの仲間力、先生の著書やったんですね!実は私もここ半年くらいからワンピースファンで本屋で麦わらを見て寄ると、先生の名前が飛び込んできて驚きました!さっそく読んでます!
  • 21:11  連休の土曜日に、学生さんも、来てくれて、ありがとうございました。RT @dynasuke94: @snowrain ゼミガイダンスお疲れ様でした。説明にでて、選択の参考になりました。
  • 20:53  明日も組織学会大会(京大)です。午前の日韓セッション、午後の「組織の組織」セッション、大物が続々、登壇しますので、楽しみです。
  • 20:45  RT @nikkeionline: 「ジョブズ氏追悼ロゴ」が評判 香港の学生がデザイン http://t.co/s9RjppG0
  • 15:21  で、ゼミの募集説明会へ猛ダッシュ移動中。今年こそ、たくさんの熱意ある学生さんにいらしていただきたい。彼と彼女と・・・勧誘したい学生さんが心に浮かんでいます。
  • 15:20  組織学会大会司会終了。うーん、Lincoln先生のメッセージは、弱い紐帯戦略とは表現されていたが、実は"仲介者戦略"なのだが、相変わらずgranobetter原著論文のたたりが続いている。すっきりきれいに裁かないでおいてきました。
  • 09:33  おはようございます。組織学会大会(京大)です。京都は快晴、お客様が観光にでたくなるようなすばらしい朝の光です。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...