Monday, October 24, 2011

Sun, Oct 23 の twitter発言

  • 17:59  時代祭の行列後、青蓮院→南禅寺→永観堂→哲学の道→銀閣寺→逆流して途中から疎水→知恩院まわりで10K走る。雨雲と夕焼けがまじり、空気は秋の香り。紅葉は枝先少しだけあわく、まだこれから。幸せ。
  • 13:58  時代祭の行列、、交通整理の音がしてきました。今年は新しく、南蛮人のかたたちが隊列に加わったそうです。ちょっと、見てこよう・・・。
  • 13:47  「会いたくない人」にも「会いたくない」と言えない。おっしゃるとおりです。RT @sat_mob: @snowrain 素直に自分のそのときの気持ちを伝えることが一番だと思います。言葉で伝えないと人へはなかなか伝わらないものだと思いますよ。
  • 13:44  「是非」ですめば問題はない♪ RT @dew6erry: 素直に『是非』と簡単にはいかないのでしょうか…。『嫌よ/////**照**』とツンデレは流石に。
  • 13:43  また、そんな大技を(笑)。RT @thilomama: 『パーマネント野ばら』のじゅうたんパブのママの様に突き倒し?@snowrain 会いたい人に「会いたい」と言われた時は、どう答えればいいのでしょう? 未だに人生の超難問。
  • 09:42  何をやってたんだ?(笑)RT @asahi_shakai: 「どちらがギョーザに使うお金日本一か」の論争がこじれ、絶縁状態だった宇都宮と浜松のギョーザ団体が21日、仲直りしました。両者をとりなした津ぎょうざ協会は「ギョーザ関係者が一つになって東北復興につなげたい」。#jishin
  • 00:14  次の原稿の骨格、一日考えたものをあらてめて見て、違う。やりなおし・・・という結論をもって寝る。こういう日もある。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...