Friday, October 21, 2011

Thu, Oct 20 の twitter発言

  • 23:32  虫の声、秋の夜風の京都にさきほど帰宅。懇親会に出られずD&Dケータリングを横目に帰宅した私は、ローソンさんのおでんで夕ご飯。これもまた良し。おでんは卵と大根が好きです。
  • 23:30  おかわりありませんか。コクヨさんつながりのつながりがあちこちに! RT @sotacafe: ごぶさたしております。『つながりを突き止めろ』『ルフィの仲間力』の安田雪教授 @snowrain の講演はじまりました。RT @tamdai99: 今から向かいます♪ RT...
  • 23:29  こちらこそ、失礼いたしました。この資源の作り方、使い方、本当に課題です。RT @sho_revono3: @snowrain つながりとは資源だと言う言葉が、しっくりときました。今ある資源ではなく、必要なのにない資源。お話を聞きたかったのですが、またの機会にお願い致します。
  • 23:28  いらしていただきありがとうございました。「やんわりのつもり」が「ばっさり」ORZ RT @tamdai99: @snowrain 今日のご講演、異業種交流会は人脈形成にまったく効果がない、と理論的に一刀両断されたのは、快感すら感じました。K間さんとの対談も刺激的でしょうね。
  • 09:20  明日、13時からの関大社会学部学術講演会、どうぞよろしくお願いいたします。ご本、見本を受付に置かせていただきます。皆、楽しみにしています♪RT @kazuyo_k: おかげさまで、昨日の長岡の「まじめの罠」の講演会、満席&本、完売でした
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...