Wednesday, October 19, 2011

Tue, Oct 18 の twitter発言

  • 21:08  祇園のお友達からのメールが新幹線中に到着。当分、出る時間もないが、それでも早く京都に帰りたい。ここ数日の会議内容は、はたして私の今後の研究、原稿にどうつながるのか。元をとる方法を模索中。
  • 09:05  おはようございます。今日は某所で某会議です。
  • 00:25  私はこの青年は会ったことも見たこともないが。応援中。筋がいい。RT @yoehei: 僕は、現実がそうでないので、年上の方に対してきちんと人徳をつめる人間になりたいと思っています。「何をやるか」ではなく「誰がやるか」、そのときに西尾に声をかけようと思われる人間になりたいです。
  • 00:22  究極的には「社会保障」という発想のかたって、おもいがけずたくさんいるんですね。いやはや、先が思いやられる。
  • 00:15  缶詰中におこった諸案件の処理をせねばだが、明日0630の仕事を絶対ミスらないように。私が三人いたら、一人は仕事、一人は寝る、一人はお酒・・・ができるんだが。
  • 00:11  大阪の状況、知りませんでした。お知らせしてくれたあなたに、そしてもちろん、お買い上げくださった皆様に心から御礼を。RT @eeeeeeji: 大阪駅内本屋総合ランキング3位!! http://t.co/FGWeNt66
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...