Monday, October 03, 2011

Sun, Oct 02 の twitter発言

  • 23:54  それでこそ。江戸っ子は 履きだおれ です。RT @i2k: ええ靴買うてしもた。これは泥沼のはじまりやもしれぬ。
  • 23:11  携帯入りが切れたので、また作成すべしという備忘録でした(笑)
  • 23:08  名刺について。通常は大学発行の名刺を使うが、この電話とFAXはまずつながらず、相当時間がかかります(下手すると1週間)。携帯番号つきの名刺は、緊急・例外用の自作品。人との距離、か、偶然かで、会社名刺も含め、いろいろ錯綜しています。
  • 21:07  着物ともども捨てられない、ロードレースやマラソン大会のTシャツたち・・・。さて、感慨にふけってないで、明日の準備でもしよう。仕事仕事。
  • 21:02  着物は着ていないとすぐ下手になるので練習が大事。京都は、着物だと運賃割引のタクシー、地下鉄や市バスの無料日が時々ある。リハビリや登山といっしょで、自宅、散歩(人のいない所)、ご町内、商店街、バス・電車、繁華街と店、祇園・室町あたり、能楽堂・・・と、難易度があがります
  • 20:51  終日、服と着物の世話で終わる。薄物も単衣もお終いで、名残おしい。湿度が低く風をとおすには良い日でした。いろいろ捨てたり片付けたので、クロゼットがすっきりして快感。
  • 09:29  おはようございます。すぐに、また、先生は"空飛ぶ教授状態"のご様子、どうぞできる時にゆっくりなさってくださいね。RT @ishiiakira: 私も今週末は一ヶ月ぶりにな〜んにも無いのんびりした週末です。
  • 09:26  はい、書店王、いいですねぇ。目白・池袋在住時代は、1週間に10回おうかがいしたこともあります。懐かしく懐かしく。RT @takuming77: @snowrain こちらこそありがとうございます。もっともっと『ルフィの仲間力』ファンを増やして、書店王目指します(笑)
  • 09:20  おはようございます。京都は曇り。虫の声もやや静かな日曜日の朝です。今週末は学会も入試も大学行事もないので嬉しい。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...