Thursday, October 27, 2011

Wed, Oct 26 の twitter発言

  • 22:34  そそ。あのキャラには力がある。困難や挑戦を「楽しみ」に変えてくれるから。RT @kenken919: パターンランゲージの本!あのキャラクターつきで読みたいです\(^o^)/
  • 22:30  のけぞりの可愛さ以来、とりつかれてたのか、ついに夢枕。人間関係形成原理でやってみたいのですが。RT @takashiiba: それはすごい (^_^) ぜひやりましょう! RT @snowrain: 伊庭先生のパターン言語の本が書店に山積みになっている夢をみた。
  • 21:44  さきほどの祇園の火事は新門前の少しさき、白川沿いの梅本町、正味一軒でした。21時前には火もおさまり、怪我人もなく、点検作業にはいったとのことです。現場近くで、消防団のかたからきいたお話でした。SのNさま、ご心配おかけしました。どうぞご安心を。
  • 21:35  講義・会議終了・事務など、いろいろ経由して帰宅。これから夜のミッション、帰宅する家人の迎え。(走りにいけなかったのが痛恨だが、明日ですね。)
  • 10:55  伊庭先生のパターン言語の本が書店に山積みになっている夢をみた。なぜか表紙はオレンジ色。先日いただいて以来、あの手のものを作りたくて夢にまででたようだ。RT @takashiiba: Putting a new sticker http://t.co/NmwYuYJ6
  • 09:40  先生、深謝。RT @makmiz: ブログ更新 Mizuno on Marketing: ルフィの仲間力〜夢の共有が出発点 http://t.co/UXuesQgf… ・・・亡きジョブズのこと,自分の関わる共同研究やゼミのことなどを思う。
  • 09:30  京都快晴、青空、昨日から寒く、紅葉が一夜にして進む。今日は午後250人講義、会議、会議のため、やや時間が変則的。
Powered by twtr2src.

No comments:

弊社は、政府ならびに京都府・京都市外出自粛要請に従い、 完全休業させていただいております。残念ながら実質的には 3月以降、外出自粛に従い、コンサルティング ビジネスなどは一切、おうけできない状態にあります。 ・ネットワーク分析のノウハウ、 ・企業内人事の仲介と橋渡し ...